ふくちゃんの日常>日記>ウォーキングの楽しみ

2016年03月08日

ウォーキングの楽しみ

ミュージックプレイヤー片手に、一時間は必ずウォーキングしています。
今住むエリアには大きな公園があるんですね。

私は夕方しか歩けないんですけど、歩いてる顔ぶれはだいたい同じです。
特に挨拶したりかいわはしないけど、面白い方がいます。

その方は高齢のおじいちゃんで、なぜかスーツ着てネクタイしめて、革靴はいて歩いてるんです。
一度だけならまだしも、毎回なんでおじいちゃんなりのトレーニングウェアなんでしょう。

革靴なんて歩きづらいのに、よく毎日頑張るなあと感心しきりです。
きっかけがあれば、なんでスーツ着て歩いてるのか聞いてみたいです。

マジックボイス


同じカテゴリー(日記)の記事
 猫に対して話しかける時 (2016-05-04 10:10)
 肩凝りについて (2016-05-01 09:34)
 昔、買った漫画を読み返してみた (2016-04-29 17:44)
 部屋の中に本が溜まってしまう事について (2016-03-27 10:40)
 楽しいキッチンガーデン (2016-03-13 11:12)
 家族の飼い主 (2015-10-21 18:13)

Posted by くのも  at 20:51 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。