ふくちゃんの日常>日記>源氏パイの食べ方

2015年09月25日

源氏パイの食べ方

主人と珈琲を飲んでいるときに、源氏パイを出した。

私は、半分に割ってから、ハートが重なった分厚い部分を手でポキッと折って食べる癖がある。

主人はというと、周りの分厚い部分を先に食べるのが好きなようだ。

付き合って10年ほどたつが、源氏パイの食べ方までは、お互いチェックしていなかった。

「へえ、そんな食べ方があるのか」「どうどう?やってみる?」なんて言いながら、お互いの食べ方を試してみた。

けれども、もう20年以上も、自分の食べ方を貫いてきたわけで、どうもお互いしっくりこない。

やっぱり、今まで通りの食べ方のスタイルがあっているという事に収まった。


同じカテゴリー(日記)の記事
 猫に対して話しかける時 (2016-05-04 10:10)
 肩凝りについて (2016-05-01 09:34)
 昔、買った漫画を読み返してみた (2016-04-29 17:44)
 部屋の中に本が溜まってしまう事について (2016-03-27 10:40)
 楽しいキッチンガーデン (2016-03-13 11:12)
 ウォーキングの楽しみ (2016-03-08 20:51)

Posted by くのも  at 01:43 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。