ふくちゃんの日常>日記>血豆が治ったら

2014年06月01日

血豆が治ったら

今度は汗かぶれでひび割れだよ!
普段は動かしにくいと感じた時に無理矢理曲げてしまえばいいんだけど、水仕事が~。

した後にちゃんと手を洗うから化膿する心配はないんだけど、それでも傷口の開いた手を汚れた水の中に突っ込むのは抵抗がある。

一応皮膚科で勧められた成分の入ってるハンドクリームも持ってるけどすぐ効くわけじゃないしなあ。
使いっぱなし?の手袋だと手入れが面倒だから使い捨ての手袋買ったほうがいいのかなっていうか買ったほうがいいんだろうなあ。

あ、ちなみに足の方はまだみたいで昨日散歩行ったら痛くはないんだけど軽く出血してた。


同じカテゴリー(日記)の記事
 猫に対して話しかける時 (2016-05-04 10:10)
 肩凝りについて (2016-05-01 09:34)
 昔、買った漫画を読み返してみた (2016-04-29 17:44)
 部屋の中に本が溜まってしまう事について (2016-03-27 10:40)
 楽しいキッチンガーデン (2016-03-13 11:12)
 ウォーキングの楽しみ (2016-03-08 20:51)

Posted by くのも  at 15:02 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。